2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残暑ってレベルじゃねーぞ!!
2009/09/02(Wed)


( ´ ∀ `)ウナー
皆様ごきげんよう からすです


また長い事放置してたなぁ~
とわれながら関心してます
(反省の色無し)

さて、もう9月なのに日本は夏を忘れまいとするかのような
無駄に暑い日が続いております
エルニーニョもくそもあったものじゃない・・・


この暑さにやられたのか
私の頭もいつに増して吹っ飛んでおりまして
まるっと一ヶ月も放置してました



その間の記録なんて取ってません


ので・・・・・・・



今回もかな~~~~り薄い内容でお送りします






「帰って来るらしいな・・・・」

    『あぁ・・・』


   ざわ・・・
           ざわ・・・

  
    『やつはもういるはずだぜ・・・』

「何?もう帰ってきてるだと!?」


                 ざわ・・・
     ざわ・・・


    『ほら、見てみな・・・間違い無いだろ・・・』

「あぁ・・・ 間違いねぇ・・・ 奴だ 奴が帰ってきたんだっ・・・・!!」



帰っていたきた 
 
   無我の境地

neta 39


長期戦線離脱から 無我さん こと無我の境地.長安が
復帰しました!(してました)

無我さんが離脱している間同じ階級(軍師)にはなれたものの
もう車騎になってるっていうね・・・
はえーよwwww


まぁ なんにせよ
またこれからも遊んでやってくだちぃww






今更だけど・・・

弧刀

アップデート弧刀


きましたねー

なんていうか あれですねー

かっこいいですよねwwwwwwww


いやぁ~ ほんとにもう カッコイイ の一言に尽きます



性能的にはどうなんでしょうかね・・・?

狩りはN頼りな気がしてるので

刻印は対人&好みなんでしょうか・・・・・・?


もうすぐにでも使いたいのですが残念ながら軍資金が無いwwww

今は待たざるを得ない状況です・・・orz


まぁ そんなこんなで拾うしか入手する方法が無い!! と

意気込んでアイテム戦に出かけたところ

思わぬ拾い物が・・・・・


neta 41


なんと 狐 GET!!!!!

ウム・・・・ 非常に愛らしいぞ・・・


雇った狐には IMCO と名付けたいそう大事に育てておるそうじゃとさ・・・・


めでたし めでたし。。。。。





さて、オチもくそもなく無理やり纏めたところで

今回はこの辺でお別れです
(次回からはちゃんとネタ探しとこう・・・)

ソレデハ(´∀`)ノシ






今回の一言

・NG

neta 40

こら、ちゃんとカメラの方向きなさい!
この記事のURL | 独リ言 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
雨、上ル湿度
2009/07/06(Mon)

( ´ ∀ `)ウナー
お久しぶりです、からすです。


止みもせずしとしと振り続ける雨、そんな夜はロックでちびちびと・・・


と、まぁ そんな事はどうでもいいんですが
ブログの更新がお留守になっていました。


最近あった事などでもつらつらと・・・





斬馬刀


斬馬刀 きましたね~

実際はどうなんでしょうか・・・?

自分は微妙な気がしています。





最近何か新しい武器が使いたいと探していたんで

斬馬刀にも若干惹かれました  



やはり使い勝手の良いものがいいなと   

斬馬刀は断念


そして、予てより探していた

“あいつ”を発見しましたので

迷いましたが購入!!

やっぱ使いやすいですね~w

そんな“あいつ”を紹介



長棍

長棍


フル改造で13マソでした

迷ったというのも上昇値がちょいと残念

-+++0 と攻撃が最低値

購入時の特別は 20100 となってました 

んで修理時に防御にもう一回きました




しかし 梅雨はほんといやですねぇ

湿気のべとべとが物凄く気持ち悪い

気分急降下です・・・


でも、そんな嫌な気分を吹き飛ばしてくれるようなニュースが!!

次回アップデートで 月英 周泰 曹仁 の武器が順に更新されていくようです!!

やったね

周泰の武器も嬉しいですが

やっぱり月英もいいですよね~


さて、うpデに期待を膨らませつつ今回はこの辺で

ソレデハ(´∀`)ノシ



P,S,

月英の鬼チャージはどうなるのだろうか・・・
この記事のURL | 独リ言 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2009/06/03(Wed)

neta 37


こんにつあ( ´ ∀ `)ウナー


毎度お馴染み からすです


かなり遅れてしまいましたが
今回は アップデート 投弧刃 の話し






投弧刃

対決では強武器ですが
制圧ではイマイチといったトコでしょうか

まぁ モーションは男グラで使ってもかっこよかったので
いずれ使うかも・・・? 



まぁ そんな事より聞いてくれよ・・・・

このアップデートで私(甲刀使い)に悲劇が襲いました


●「甲刀」のダッシュ攻撃の効果を、気絶効果から吹き飛ばし効果に変更しました。


!!!!!!!!



なぁにぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!



D→JC の鉄板?が潰れました

JCの威力は健在な為 “殴り合い” の難しい甲刀には
貴重なダメージ源だったのですが
この修正によりダメージ減です・・・

敵の足を止めるには雷砕ぐらいしか
有効な手段が残っていません・・・
(そういう意味では甲刀はマダ死んでない!!)



私の甲刀はC1が盾です・・・


\(^O^)/オワタ

(一応砕甲刀も持ってはいるんですがね・・・ハハハ・・・・)




そしてこんな仕様変更も

●戦闘中、以下の箇所を変更しました。
 ・復活地点が、毎回異なる拠点になるように変更
 ・復活後、30秒間は敵側のマップ画面(拡大マップ・ミニマップ)に復活したプレイヤーが表示されないように変更


対決での話しは聞いていましたが
制圧でもいきなり後ろから無双で

まぁ 怖いのなんの

このステルス仕様は(某掲示板でも上がってましたが)
ON/OFFが出来た方がいいのではないでしょうか・・・




今回はあまりネタがないのでこの辺で・・・

ソレデハ(´∀`)ノシ


P.S.

内政値やっとALL40超えました

neta 38
この記事のURL | 独リ言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
我が覇道を妨げるものは(ry
2009/04/26(Sun)
( ´ ∀ `)ウナー
皆様 こんにつは カラスデス

ついにきましたね・・・



アップデート 将剣!!
将剣


感想は・・・


D  キゼツカヨーw
C3 カッコイイデスネー
C5 範囲広いデスネー

突 玉デスネー
砕 玉で・・・・凍ったぞww
衛 ものっそいカッコイイデスネー
覇 以外に広いデスネー


そして・・・

スロ位置申し分なし!!!!


コレは増える予感・・・




まぁ、刻印は一通り使ってみましたが

何がいいのかいまいちよく判ってないですw

もう少し待ってみようと思います




・・・え? お前早く使いたいんじゃなかったのか って?

そうなんですが・・・ 先日まぁアレをアレしちゃいまして・・・

えぇ・・・前回紹介した “アレ” をアレしちゃったんですよ・・・






宝剣
真覇道剣6

もう 



やっちゃった☆



としか言い様が無いです


・・・・はい

まぁ コンナ事したんで、将剣は待たざるを得ない状況になりましたw

バカデスネーw




感謝!!!

えー 前回、誕生日予告をしたんですが・・・



本当にぷれぜんつを頂きました!!!



ちょっと言えない物を送ってくださる人も・・・



karasu10.jpg

↑以前 “ふらいんぐ誕生日ぷれぜんつ” として がいあサン に頂きました。




「誕生日オメ~」とかでも結構ニヤニヤ出来るのに・・・

ぷれぜんつまで・・・・




私の涙腺ブレイクしてナニするつもりだ!!!


・・・・ヽ(´;Д;`)ノ・・・・


本当に・・・・


ありがとうございました!!!


今後ともお付き合いの程よろしくお願いします。 ヽ( ・∀・)ノ





P,S,
青い時期もありました。
neta 36
この記事のURL | 独リ言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
春だ!花見だ!!酒盛ダァ~!!!
2009/04/17(Fri)
もうとっくに葉桜です・・・





( ´ ∀ `)ウナー
どうも カラスデス

今回は、最近あった事などをちょろちょろと・・・




やったね☆

前回書きましたが

ようやく軍師になりましたー ヽ (  ´  ▽  `  ) /

その時の話し・・・




「あと一回で軍師だ~」 と意気込んで戦闘へ

帰ってきて 「コレでわたくしもようやく軍師ですね フヒヒ」と義を確認・・・

そしたら
neta 32

・・・・・・・・・・・ハハッ・・・・・・・・

・・・・・・・冗談だよな・・・・・・

・・・・もう一度確認しよう・・・



/cry




泣く泣くアイテムに行ってきました。

1を笑うものは1に泣きます。



続いて。。。


赤い奴 ~第2弾~
neta 33

盥隊にもようやく 収納箱 がやって来ました。


皆様アイテムをよく入れてくださるのですが


自分は出すことはあっても
入れる余裕が無くて申し訳ない限り・・・^^;
そして、極玉等 仲買では高額になりそうなアイテムばかりで
出すだけ というのはもっと申し訳ない



そう思っていたときに収納箱についての使い方?

みたいなのが決まりまして


アイテムを出す時に 気持ち をギルド金庫に入れよう
(1個に付き100ぐらいかなぁ・・・という結果に) 


と いうことになりました。


金庫の軍資金も 

使いたいが足りない時の最終手段

という認識が多かったので

金庫の軍資金も増えれば 頼れる力 が大きくなっていいのでは?

と、自分は勝手に思ってます。


自分としては少しは収納箱に入れたいのですが

なかなかアイテムが溜まらない・・・・


                 そうだアイテム行こう。







続いて 武器の事・・・

好きだからこそ


増えちゃいます えぇ・・・ 増えますとも

まぁ 今回は甲刀ではなく・・・  



宝剣
真覇道剣4

今回は 買いなおした と言った方がいいかもしれません

以前紹介したものは C6突 で

「自分としては無問題です~w」

などと愚かな事を言っていましたが

やはり、C6大事ですねw

そんな訳で買い替えを決意して探してた所

発見しました 

+++ の盾覇です

60Kぐらいだったので迷わず購入

衛か覇で迷ってたんですが 良品を発見できたので

満足しております^^



そして前の宝剣はと言うと・・・




真覇道剣5

使わないのも勿体無いので、争奪での総大将用にしてみました

なんというオーバースペック・・・

こっちの方が勿体無かった気もしますw




さて 今回はこの辺で   ソレデハ(´∀`)ノシ








P.S.
neta 34
neta 35
この記事のURL | 独リ言 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
